競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 10月11・12日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日はめじゃーは仕事のため、多分できないので
昨日と一昨日の分でレビューしておきます。
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆10月11日
5戦2勝  回収率 180%
*勝ち逃げ回収率 546.7%   
◆10月12日
1戦1勝   回収率 225%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
開催替りが功を奏したのか、不調だった土曜日の呪いが解けた模様ですw
いきなり3点で16倍強が的中し、かなり気分的に楽になりました☆
今日がどうなるか分かりませんが、変則開催に影響しない結果で何よりでした!
実弾ベースで発売以降未だマイナス収支のない商材。
10月もこのままプラス収支でお願いします♪
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク