競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

トライアングルエースも織田裕二&山本高広でした♪

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

しつこいようですが(笑)
キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

トライアングルエースも高配当が来ましたよん♪
10月25日は5戦3勝回収率553.3%
中でも圧巻は京都7レース。
トライアングルエース141026京都73連複80倍.jpg
買い目指示はなんと3連複3点。めじゃーは保険で馬連も3点追加したのですが、
3連複3点で89.4倍が的中!!
馬連も24.5倍が当たって大きな払い戻しとなりました♪
ちなみに2着のサイモンラムセスは連軸君ZZの対象レースでもありました♪
このレースは2000m以上でしかも非根幹距離。やはりやってくれましたね☆
もし3連単で買っていたら、6点で4万馬券でした…
先週まではやばいかな~と思っていましたが、コレで実弾ベースでの月間回収率100%越えはほぼ確定。
(140%越えです)
これで発売の7月以降は4カ月連続実弾ベースでの回収率100%越えです♪
本当に頼りになる「右腕」ですね~
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク