競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 11月22~24日 結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日は何故だかとってもアクセス数が多く驚いているめじゃーです。
ウインチョイスルートの検索者が多いみたいですね~
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
3日開催でしたが、予告通り?土曜しかできていませんので
実質1日の検証結果になります。
◆11月22日
7戦4勝  回収率 115.7%
*勝ち逃げ回収率 177.5%  
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
土曜日は対象レースも多く、いきなり3連勝!!
配当こそ低いもの、めじゃーは資金調整しますので、そこそこの回収となりました♪
実は今月は的中率が抜群で50%もあります。
ただ、配当がちょっと低いのでベタ買いでは回収率100%は超えないのですが。
(資金調整をすれば超えます)
だいたい月に一度は高配当が出ていますので、未だ高配当がない11月はラスト1週のジャパンカップウィークで
炸裂するのか??
もしジャパンカップが対象レースなら、2000M以上出し胸熱かな~
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
そろそろ残り僅かかもしれません…
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク