競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 11月8・9日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、続きまして
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆11月8日
2戦1勝  回収率 48.1%
*勝ち逃げ回収率 110%
◆11月9日
1戦0勝   
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
土曜の午前中がまるまる外出だったため、対象レースの確認ができなかったのですが
メルマガでお伝えしたとおり、東京はひょっとしたら高配当があったんじゃないかな~
1レース目の3連複30倍強とか獲れてたんじゃないかと思うと、
昼も夜も眠れません(笑)
ま、トライアングルエースに関してはあんまり心配していませんので、
今週か来週あたりに帳尻あわせてくるでしょう♪
ちなみに、めじゃーの検証開始以降の例の2000m以上の成績は
回収率169.9%とはじけております☆
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
そろそろ残り僅かかもしれません…
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク