競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 8月30・31日結果&8月の月間成績

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
昨日のメルマガ予想は惨敗…
ブログでも公開したのにスミマセンでしたm(_ _)m
しかし、キーンランドカップは「トライアングルエース」で的中でした!
◆というわけで、めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆8月30日
5戦1勝  回収率 12.6%   
◆8月31日
10戦4勝  回収率 115.3%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
土曜日は、1レースのみの的中でしかも2.4倍の的中のみ…
こういう時はひょっとして??と思い、日曜は本来手を出さない方が良い距離のレースもやりましたが
いきなり3連勝!!
まあ、ここで辞めておけば十分でしたけどね。
その後連敗はしましたが、日曜トータルとしてはプラス回収。
最後はキーンランドカップを4点買いで13.4倍の的中で〆てくれました♪
で、気になる8月の月間成績ですが
44戦 17勝   的中率 38.6%  回収率 127.9%
と対象レースを全部買っても十分な成績でした♪
ちなみにレース数は少なかっただけですが、例の2000m以上のレースに絞れば回収率209%でしたけどねw
8月は万馬券的中もなかったので、この成績は本物か!?
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ
100部限定ということなので、作者の佐野さんに今の売れ行きを訊いてみました。
まだ100部には届かないので、すぐに終了にはならないようですが
この2,3週間でかなり売上は伸びているようです。
めじゃーのところからでも、ここの所は1番売れています。
ですので、あんまりのんびりかまえていると終了になってしまうかもしれないですね…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク