競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レイコの勝ち組ホース予想配信 8月30・31日結果・レビュー&本配信開始で新特典追加!!

2014.09.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
さっき久々にある人と電話してちょっとドキドキしているめじゃーですw
あ、恋ではありませんのでめじゃーファンはご安心ください(笑)
◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。
8月からリニューアルして会員募集も再開しております。
◆8月30日
4戦2勝  回収率 63.8%
◆8月31日
4戦3勝  回収率 186.7%
ということで、快勝でした(^O^)/
73.5倍の高配当が効いてますネ!
ちなみに、前回「オッズフィルター」の話をしたのを覚えているでしょうか??
→  コレ
先週の土日計8レースを、オッズフィルターを20倍にして、20倍未満の買い目はかわないようにしてみます。
となると、8戦3勝  回収率 139%となりました。
的中は2つ減りましたが、回収率はほぼ同じでした。
削れた点数は全部で28点。レースによってばらつきはありますが、2~5点くらいというところでしたね。
的中をあまり減らしたくない事を考えると、20倍もしくは30倍くらいが一つの目安になるでしょうか。
「タイミング」と併せてオッズフィルターを使うと、大分リスクヘッジができると思います。
◆そんな「レイコの勝ち組ホース予想配信」ですが、プレ配信が終了し、いよいよ9月から本配信の開始です。
9月から11月までの3カ月パック配信で、募集の締め切りは9月5日までだそうです。
逃すと次は12月になるかと思いますので、迷っている方はお見逃しなく。
そこで本配信前に特典が追加されました!!
『レイコとみゅー女馬券師同士の華麗なる馬券対決』 レポート (31ページ)
DN-ゼロなのでこのブログでもお馴染みのみゅーさんと、レイコさんが新装の札幌競馬場でアツイ馬券対決を
行ったそうです!!
ただ単なる馬券バトルだけではなく
2人の女性馬券師が実際に買った馬券の解説や勝てるノウハウなども詳しく紹介とのこと。
馬券で勝つための情報が満載のレポートです♪
第2期の申し込みを既にされた方にも差し上げますので、先々週購入された方はメール下さいませ☆
span style=”color:#FF0000;”>
◆レイコの勝ち組ホース予想配信  めじゃー 限定特典


◎『レイコとみゅー女馬券師同士の華麗なる馬券対決』
◎メビウスの方程式(エクセル版)
かつてメルマガ特典でつけたいたヤツです。
6点買いまで対応していますので、馬連4頭boxとかでも使えます☆
◎専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
◎中京競馬場攻略法
中京記念も的中した中京競馬場の攻略法。次回の中京開催にお役立て下さい。
以上の特典をおつけします☆
◆レイコの勝ち組ホース予想配信(第2期)  →  購入は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク