競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジマグナンバー1競馬予想「3連複com」 3月月間成績検証・レビューそして今後は??

2016.03.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
高松宮記念は終わってみれば固い決着。馬券はハズレましたが、福永騎手がG1制覇してくれてよかったのかな~と思う自分もいます。
お手馬が別の騎手で海外G1勝ちましたかた、胸中複雑だったでしょう。
ルメール・デムーロに負けず頑張って欲しいものです。
◆さて、4月より値上げ決定、既に新規会員募集停止状態となった
レジマグ人気ナンバー1予想「3連複com」の3月の結果をまとめてみます。
*前回の値上げ記事 →  コチラ
◎2016年3月
21戦 2勝  回収率 58.8%
1着2着4着というおしいのもありましたが、的中は最初の2週だけでその後はなんと18連敗(現在継続中)。
めじゃーの知る限り、11月から12月にかけて28連敗していますので、記録更新はまだ余裕がありますが
(そんな余裕は要りませんがw)
あまり良い流れではないのは確か。
◆ここまでの成績を振り返ってみますと
◎2015年
・3月回収率: 190%
・4月回収率: 130%
・5月回収率: 134%
・6月回収率:  49%
・7月回収率: 288%
・8月回収率: 683%
・9月回収率:  82%
・10月回収率: 181%
・11月回収率:  31%
・12月回収率: 133%
◎2016年
・1月回収率: 304%    
・2月回収率: 172%
・3月回収率:  59%
*小数点以下は四捨五入
◆さて、この成績を受けて、4月からの入会を考えている方。
個人的な意見としては新規の方に関しては4月は静観がベストな選択と思っています。
(もっとも予約してないと入会できないっぽいですが)
問題は現在入会中の方はどちらにしようか?
ですよね。
従来の流れを考えれば、月単位での連敗はないので4月はチャンスのはず。
しかし、それは以前の話。オッズの影響が見られる今、個人的には未知数と言うのが見解です。
ただし、そのオッズの影響もちょっと疑問があるところが…
ここで書くのもなんですので、(まずはめじゃーのところから入会して頂いた方が損をしない方法を考えなくてはいけませんので)メルマガにてその辺はちょっと書こうかなと思います。
◆前回も書いた通り、月額1万円になるとめじゃーのコンセプトには反するので、4月以降の「3連複com」のレビューは差し控えさせていただきます。
つまりこれが3連複comのめじゃーラストレビューということでご理解下さい。
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク