競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

たった1日で一気にプラスに転換!!~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 11月26日検証・レビュー

2016.11.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初月無料「朝イチまとめ買いドットコム」 。

 

先ほど配信したメルマガでか来ましたが、本日東京1レースで見事的中!!

それも単勝19倍♪

ということで本日トータルの結果です。

◎11月26日

単勝             4戦2勝  回収率 385%

*うち2レースが単勝2点指示

馬連             4戦2勝  回収率  452.5%

3連複             4戦2勝  回収率  262.5%

ワイド            3戦2勝  回収率  352%

 10月から条件を満たしたレースに限り単勝が数頭になる場合があるとのことでした。

それから2頭出しのレースが4レース。そしてうち3レースが的中と今日の予想とともに送られてきました。

そしてその好相性に応えるがごとく、本日2頭出しのレースで2戦2勝。

これで通算6戦5勝となった訳です♪

 

ちなみにその2頭は共に馬券に絡み、東京1レースは1・2フィニッシュ!!

いうなればたった1点で馬連50倍を的中したといえる訳です!!!!

 

単勝の不調が続いていましたが、今日の的中で単勝は一気にプラス転換☆

今月調子の良かった3連複も11月はプラスのまま。

今月ラスト1日。良い終わり方で12月攻勢につなげてほしいところです。

 

で先ほど見たら、珍しく単発版を販売している模様。

明日1日分様子見したい方は単発版をご利用下さい。

 

 

◎朝イチまとめ買いドットコム(単発版)

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想) 特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク