競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料配信「川本の法則」 3月8・9日 結果・レビュー

2014.03.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ちょっとお知らせをば。
先日問い合わせフォームから、問い合わせてくれた方。
メールアドレスが間違っていたのが、お返事が届きませんでした。
ちょっとどれのことを指しているか分かりませんでした…
◆超安価な有料配信
「川本の法則」
の3月8・9日の結果・レビューです。
◎鉄板馬
◎未勝利サーチ
◎川本の個人馬券
の3つがありますが、とりあえず未勝利サーチのみ検証結果を載せますね。
(ちなみに、他の2つは外れているという訳ではありませんので、タイミングを見て載せるようにします)
◆3月8日
2戦0勝
◆3月9日
4戦2勝  回収率 130.5%
*勝ち逃げ回収率 320%
土曜日こそ的中なしでしたが、日曜はきっちりプラスに。
勝ち逃げならさらに高い回収率です!
ちなみに1頭軸3連複の買い方も結構有効で、日曜は10点で万馬券が的中でした♪
馬連5点の通常買いは、3月はここまで
的中率 47.4%
回収率 133.6%
と絶好調!!
「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」とならんで、未勝利戦がアツいですっっ
◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク