競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材「高知トップゲット馬券術・キッド」 8月16・17日結果・レビュー

2014.08.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

前回レビューから時間があいてしまいましたm(_ _)m
地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」のレビューです。
◆8月16日(土)
1戦0勝  
◆8月17日(日)
2戦2勝  回収率  237.5%
◎2日間計
3戦2勝  回収率 158.3%
ということで、台風の影響で開催が中止になるなどアクシデントはありましたが
きっちりと結果を出してくれました♪
ご存じの通り、台風で高知県もかなりの被害がでたようです。
高知競馬をやることが高知の復興というか様々な後押しになるのではないか?と思いますので、
競馬好きな方は募金だと思って、高知競馬をしてみるのもひとつの考え方だと思います。
(勝ったら少しでもいいので、募金回してみて下さいませ)
◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド』  詳細・特典は   →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク