競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

自動投票競馬ソフト「双龍剣」~このソフトは本物なのか?

2014.02.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日「激辛検証」に書いた  →   コレ
手塚さんプロデュースの話題の競馬商材「双龍剣」ですが、
本日衝撃の結果が出てしまいました!!
双竜剣140202.jpg
3連複29点買いではありますが、なんと3連複2万馬券が的中。
それも対象レース1レース目で。
回収率760%超の恐るべし結果でした。
その後も的中があり、今のところ3戦2勝という結果。
これは果たして本物なのでしょうか??
どうやら1日当たりの対象レース数は1~5レースくらい。
1番人気が2番人気を1頭軸として紐6~9頭くらいという感じです。
的中率重視コースと回収率重視コースがあり、基本的に買い目は同じですが、
回収率重視コースは、オッズの低い7点を削るという買い方の模様。
さて、なんであんなことを私は前回書いていたのに、高額ソフトを買ったのか?というお話ですが、
実は10回払いが可能になったからです(笑)
月々約6000円。
まあ、決して安くはありませんが、一回で買う気はとても起きないので
このくらいの額ならば、ネタにはなるだろうと思いましたw
もちろん、当たってソフト代を回収してくれればそれが一番ですが♪
今後も要注目です!!
双龍剣!【WINDOWS版専用】競馬ソフト

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク