競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複で買うとこんな感じ~競馬商材「マシンガン無限LOOP」 4月16~17日検証・レビュー

2016.04.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ついこないだまで首位だったチームがあっというまに6連敗…

そして調子のあがらなかった優勝候補の某チームは7連勝して首位になったそうです…

うむむむ…

◆話題の新商材
出現率75%のヒットポイントを狙い、ガンガン的中へ導くワイド馬券術『マシンガン”無限”LOOP』
*長いので「マシンガン無限LOOP」と表記します。

先週の結果を検証してみます。

 

◎4月16日(土)
4戦2勝

◎4月10日(日)
3戦3勝

 皐月賞も対象レースになるか?と思っていたのですが、残念ながら対象レースにはならず…(まあ当たっていたので微妙ですが)

単純に上位3頭の人気が抜けていれば対象レースになる訳ではないというのがこの商材のミソですね♪

先日ブログに書いた「3強」定義→  コレ だとワイドの的中率は60%台なのですが、この商材だと10%以上的中率が上がるのですから

単純にその凄さが分かります。

さて、いくら的中率が高くてもワイドだけで買っていてはなかなか儲けるのが難しく先週みたいにトリプル的中がないの苦しいのが正直なところ。なので3連複で買うとどうなるか?を先週の結果で見てみましょう。

相手は5頭(対象馬を除いた上位5頭にしてみました)。つまり3連複15点買いということになります。

7戦4勝 回収率 138.7%

 

最高配当は59倍台とまずまずの配当。トリマイもありましたが、相手を5頭まで拡げれば30~50倍台が比較的コンスタントに当たるので底まで心配する必要もなさそうです。

ちなみにワイドより1レース的中レースが減っていますが、1レースだけ二桁人気が飛び込んだレースがあるため。このレースはもちろん万馬券でしたが、相手を10位に拡げなくてはいけないのでちょっとリスクが高いですね。無理に広いに行かなくても良いゾーンだと思います。

どうしても万馬券がとりたいなら、相手は10頭にして万馬券以下はオッズカットという手段がありますが、的中率はかなり落ちそうなのであんまり勧められないかなというところでしょうか。

 

◎ マシンガン無限LOOP  →  購入・特典は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク