競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やはり福島は狙い目だった!!~印式競馬予想「超・軸馬評価理論」 4月16~17日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今季初の楽天のサヨナラ勝ちで若干気分の良いめじゃーです♪

たまには連勝してねん♪

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」
4月3週目の結果です。

◎2016年4月16~17日

馬連  69戦 24勝 回収率 77.7%
3連複  69戦 10勝 回収率 98.9%

*推奨買いの成績
うち万馬券  1

 

中山・阪神の不調で推奨買いは2週連続でドボン…

しかしそれはあくまで推奨買いを全レース買った成績のお話し。

賢い読者の皆様なら全レース買ってはいけないことはもうご存じでしょう。

そして今回の狙いはもちろん以前書いた「福島の波乱度3(馬連)」。

 

◎福島 波乱度3

馬連  7戦5勝 回収率 201.6%

3連複  7戦3勝 回収率 544.6%

と文句なしの成績(^O^)/

 

3連複3万馬券も飛び出ましたが、これもめじゃーはきっちり獲らせて頂きました!

勝負レースは1戦0勝と不発な超軸馬評価理論ですが、毎週何かしらの狙い目できっちり獲れていますので

1年たった今でも問題なくきております。

月額予想のため、5月1日からの入会をおススメします。4月30日が土曜日で5月1日は日曜日という微妙な並びなのでお申し込みの際はご注意ください。

 

 

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

 

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク