競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

伝説の地方競馬商材「アーバンストライカー」 6月1~6日結果・レビュー&販売終了前決定!豪華特典付き

2014.06.11

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今年のG1予想は10戦6勝!!
回収率は262.8%と絶好調♪
さらに、5・6月のメルマガ特典は 商材購入者への特典としてつけているあの元は59800円の商材!!
「競馬は〇〇〇〇〇点買い」の2014年度版です!!
そんな超お得な無料メルマガ。「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」
登録は   →   コチラ
◆遅くなりましたが、あの伝説の競馬商材
「アーバンストライカー」
の前回の検証結果です。
◆6月1日  対象レースナシ
◆6月2日  1戦0勝
◆6月3日  1戦1勝  回収率 111.7%
◆6月4日  対象レースナシ
◆6月5日  1戦1勝  回収率 263.8%
◆6月6日  1戦1勝  回収率 101.7%
◎トータル 4戦3勝   回収率 119.8%
前回と比べ、抜群によいとは言えませんでしたが
きっちり結果を残すところはさすがだと思います。
今まで日中の開催だったので、めじゃーも会社があってなかなかできなかったのですが
4月からナイター開催になりめじゃーも時々できるようになり、アーバンストライカーが試せるようになりました♪
今までやってみた感想だと、「負けないなァ」という印象が強いですね。
私はまだ高配当は当たってないのですが、微増でも当たってくれる。
そして意外にも人気どころの決着なのに、結構な配当がついてくる。
他の地方競馬だとこの組み合わせだともっと低いのに…
思った以上の配当がついてくるのがこの「アーバンストライカー」の魅力。
そんなアーバンストライカーもいよいよ6月20日で販売終了。
次回の大井開催は22日から。是非それまでに手に入れて欲しい商材の1つです!
そして、迷っている方にまうまう企画さんから素敵なプレゼントがっっ
◎【超豪華3大特典・その1】
 ・『南関3連複レクチャー』
 数ある地方競馬攻略.comさんの配信の中でも
 隠れた人気になっているのがこのサービス。
 1日2レース、3連複5点買いの予想が好評です。
 少点数ながらも精度が高く、前回の大井開催でも
 6/5(木)12R 3連複3-7-9 1,590円
 6/6(金)6R 3連複5-8-9 1,120円、10R 3連複10-11-13 1,970円
 とコンスタントに結果を出しました。
 こちらの『南関3連複レクチャー』を
 6/22から6/27の大井開催で無料配信♪
 ◎【超豪華3大特典・その2】
 ・『アーバンストライカー・トリビュート』(PDF11ページ)
 アーバンストライカーのロジックでは見送りになるレースを狙い
 人気薄の複勝を少点数でズバリと決める馬券術。
 ほぼ1点買いでキッチリ決められますから
 配当の低い複勝ながらも、効率よく稼ぐことができるでしょう。
 アーバンストライカーの対象レース以外で実践しますので
 多くのレースに参加したい方は特にオススメです。
 ◎【超豪華3大特典・その3】
 ・『田神猛の地方競馬オッズ論~南関競馬編』(PDF17ページ)

 あのプロ馬券師、田神猛さんからご提供いただいたのが
 こちらの『田神猛の地方競馬オッズ論~南関競馬編』。
 単勝オッズに隠された“レースの裏の顔”を読み解き
 的中馬券を量産するノウハウを紹介してくれています。
 オッズによって狙うべき馬、そして買ってはいけないレースなど
 プロによる地方競馬の攻略法がこのレポートで学べます♪
これはかなりの豪華特典です!!
これだけで下手すれば元が獲れるか??と言わんばかりの特典。
さらにメルマガ読者様にはめじゃーからも特典をつけちゃいます♪
(詳しくはメルマガにて)
アーバンストライカー   詳細・特典は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク