競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬予想「朝イチまとめ買いドットコム」 5月7~8日検証・レビュー

2016.05.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 こんばんは。

腰痛再発のめじゃーです…

階段がきついとです…

◆先日新予想として紹介した「朝イチまとめ買いドットコム」の結果です。

 

◎5月7日(土)

単勝  7戦1勝  回収率 50%
馬連  7戦0勝
3連複  7戦0勝


◎5月8日(日)

単勝  4戦1勝  回収率 107.5%
馬連  4戦1勝  回収率 81.9%
3連複  4戦2勝  回収率 363.8%



2日間計推奨買い結果

推奨1  単勝  11戦2勝 回収率 70.9% (1点1000円計算 -3200円)

推奨2  馬連&3連複 11戦3勝 回収率 91.3% (1点100円計算 -960円)




スタート初週、プラススタートとはなりませんでした。
馬券種別では3連複がよく、これのみで買っていれば回収率132%という成績でした。

6点で30倍台と40倍台が当たっていたので良かったのではないでしょうか?

また参考記録になりますが、ワイドで買うと

11戦5勝 回収率 188.9%と好成績。

紐馬には穴馬が入るケースが多いので、状況に応じてワイドで買うのはアリかと思われます。
(オッズが見られない方はコンピ指数の順位などを目安にするといいのではないでしょうか?)

オッズ見て買える方は多分結構な結果を出せそうな気がします(勝ち逃げ含む)。
低価格ですしね~


ま、長期で結果をという予想なので、長い目でみてみましょう。

*めじゃーのGWキャンペーンを申し込まれた方は、該当期間が終わるまで申し込まないで下さいネ!

専用ページで無料でみれますので。

 

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク