競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 4月25・26日結果&4月月間成績レビュー

2015.04.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日は祝日ですが、会社にいくめじゃーです。
もうお休みの方もおりますかね?
そんな方は地方競馬でも楽しんで下さいませ☆
◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
◎4月25日(土)
2戦1勝  回収率 110%  
◎4月26日(日)
2戦1勝  回収率 224%
コロガシは成功ならずも、土日ともに1つずつ的中とバランス良い的中で
ストレスは特にナシ。
きっちりと週単位でもプラスでした♪
気になる月間成績はというと
16戦8勝 回収率 171%
と200%の大台越えはなりませんでしたが、十分な成績でした♪
4月のランキング1位候補筆頭ですね☆
12月以降月刊での成績で100%を下回ったのは1度だけという安定ぶり。
何か特典も増やしましょうかね~
5月も期待しております♪
入会を検討している方は、5月1日になったら入会しましょうね!!
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク