競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」 5月4~6日結果・レビュー&いよいよ明日買わないと値上げに

2014.05.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◆まずは連絡事項をば。
今日、メルマガの件でメールをくれた井〇様、返信したのですが
戻ってきてしまいました。
恐らくドメイン指定か何かの設定をされていると思いますので、
再度ご確認いただいたうえで、メールいただけますか??
お手数ですが宜しくお願い致します。
◎現行価格は明日7日まで。8日から値上げしてしまう地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」のこのGW中の結果になります。
◆5月4日(日)
対象レースなし
◆5月5日(月)
1戦0勝  
◆5月6日(火)
1戦1勝  回収率 431.7%
最近対象レースが少なくなってきたのが気がかりですが、その分精度はあがっているんじゃないの??
という印象です。
今日の対象レースには、実はかつて天皇賞で3着に入った事もあるナムラクレセントが出走。
圧倒的1番人気だったのですが、ハナ差2着に敗れ3連単は結果として好配当となりました♪
◆そんな、『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』ですが、現行価格の4000円で買えるのは7日までとなります。
8日からは、5800円と1.5倍近い値上げに…
それでもまだ安いといえば安いですが(笑)、中身が同じなら安いうち買った方がお得な訳です。
◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド』  詳細・特典は   →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク