競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「アドバンスマスター」 2月15~18日結果・レビュー

2014.02.18

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、続いて競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。
マスターリングと並び、変則開催が苦手のアドバンスマスターですが、この4日間の超変則開催は
どうだったのか??
◆2月15日
4戦1勝  回収率 32.8%
*勝ち逃げ回収率 147.5%
◆2月16日
1戦0勝
◆2月18日
1戦0勝
*17日は対象レースナシ
まあ、半分は「やっぱりな」ですかね(笑)
なんでこんなに変則開催に弱いんでしょうか??
と思ったのですが、一つ思い当たる理由があります。
それは「恐らくですが」、変則開催はオッズがおかしくなる傾向があるので、
競馬ブックのオッズ(人気順)と実際のオッズ(人気順)に違いが出やすいのではないか??と。
*先日書いた、競馬ブックとの差とはまた別の意味で)
そう考えると、結構納得がいきます。
そうなると来週も期待薄??
まあでも、土日に関しては通常開催と同じはずなので、あとはせめて良馬場でお願いします☆
◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク