競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

初月無料の一撃必殺高配当狙いの競馬予想~「3連単6頭ボックス理論」 3月5~6日検証・レビュー

2016.03.05

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
デムーロの連続重賞記録をハナ差で池添騎手が阻止しましたね!
やっぱりルメール・デムーロばかりでは面白くないですもんね~
◆ターコイズSで295万馬券的中という驚異のデビューを飾った有料競馬予想
「3連単6頭ボックス理論」の3月1週目の結果です。
明日は対象レースがありませんので、早速レビューします。
◎3月5~6日
3連単 2戦0勝  
3連複 2戦0勝  
*参考記録
馬連  2戦0勝  
ワイド 2戦1勝  回収率 162%
残念ながら3連系の的中はお預け。
小倉10が対象レースで解説に「内枠狙います」って書いてあったので2番を入れてくれたらよかったのにな~
って感じです。そうすれば、3連複5万馬券、3連単28万馬券でしたからね~
それでもワイドで48倍的中。
めじゃーはオッズカットでワイドは8点しか買いませんでした。
とても美味しい配当でしたね~
獲れた方結構いるのではないでしょうか?!
獲れた方おめでとうございます!
ちなみに、3連単を買う場合のオッズカットですが
思いきれる方は「600倍以下」だと思います。
かなり強気な設定かと思いますが、この予想の公表的中率は20%。そして3連単なら120点買い。
ということは、600倍が5回に1回当たってトントンという単純計算。
なので、一つの目安とはなるでしょう。
そうは言っても、600倍以下をカットして、400倍や500倍が的中していたら
泣いちゃいますねw
なので、300倍も一つの目安でしょう。そのくらいまで落としてもレースによっては結構カットできると思います。
その辺は実際のレースのオッズ構成を見つつというところでしょうね。
買い目には人気馬も入れつつ、紐荒れ狙いの場合もありますし(今日の小倉はこのパターンでしたね)
人気馬は全部バッサリという場合もあります。
自分のお財布やその日の状況を見ながら、ある程度臨機応変に狙えるならベストでしょう。
◎有料競馬予想「3連単6頭ボックス理論」 *初月無料です。
特典・申し込みは  →  コチラ
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク