競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2000円損しちゃいます??~競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 2月15~18日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
もう木曜日で、明後日はまた競馬。
さすがに競馬好きでもこれだけ多けりゃもう予想やらデータ分析やらついていけない方も
いるんじゃないかなァ
◆注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
といっても、ゴールデンダークホースの結果を公表します。
17日までの結果は書きましたが、改めて先週分をまとめますね。
◆2月15日(土)
6戦1勝  回収率 596%  
*複勝勝ち逃げ回収率 159.2%  
◆2月16日 (日)
4戦1勝  回収率 69.4%  
*複勝勝ち逃げ回収率 145%  
◆2月17日(月)
6戦1勝  回収率 82.9%
*複勝勝ち逃げ回収率 150%
◆2月18日(火)
7戦1勝  回収率 142.9%
*複勝勝ち逃げ回収率 133.3%
複勝勝ち逃げが好調ですね~
いや、全盛期に比べたら、「教頭」くらいかも??(好調 →  校長 ww)
この方法 →   投資競馬バイブル で運用も楽しみです。
注目の変則開催最終日の18日は、見事単勝40倍を的中!!
これは私が狙っている、Eパターンのレースだったので、単複でしっかり獲らせてもらいましたよ(*^o^*)
コレ
めじゃー限定の3点買いにする方法も4日間トータルで
23戦3勝で、単勝回収率 102.9%とわずかにプラス。
単勝万馬券を逃したにも関わらず、プラスになったのですからいかに1点減らす事が大きいかって
ことですよね~
◆ちなみにそんな「ゴールデンダークホースプレミアム」はとうとう値上げが決定しました。
2000円値上げします。
正直中身も特典も変わらないということらしいので、買うなら今のうちの方がお得。
今の価格で買えるのは23日の日曜までだでそうです。
2000円を気にしない方は、月曜以降の購入で構いませんが、
ランチを1ランク豪華にしたい方は、日曜までというところでしょうか(笑)
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク