競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」2月15~18日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
長いなが~い、4日間開催が終わりましたね。
お疲れ様でした。
皆さん結果はいかがでしたでしょうか??
注目予想や商材の結果を随時更新していきたいと思います。
◆では、1月の好成績ランキング第1位の「KKプロジェクトセミナー」の特典「連軸君Z」の2月15~18日
の結果です。
◆2月15日
2戦2勝  複勝回収率 185%  
◆2月16日
5戦2勝  複勝回収率 76% 
◆2月17日
2戦1勝  複勝回収率 115%
◆2月18日
2戦2勝  複勝回収率 205%
4日間計  11戦7勝 複勝回収率 126.4%
馬連の高配当はなく、まだ本調子とは言えませんが
とりあえずほぼほぼ以前のような成績になってきましたので一安心です♪
先週は幻だと思おう(笑)
kkプロジェクトの大阪セミナーの日程も近づいてきました。
今回はかなり濃い内容になるということで、主催のお三方も気合いが入っているようです。
正直言って、前回の東京でそうしてくれというのが本音ですが(笑)
まあ、一度やってわかったことも多数あるからでしょうけどね…
さて、この連軸君Zですが、なんとなくですが「これは当たる」というのが分かった気がします。
うまく言葉にできないので難しいですが、日曜の小倉4とか小倉11とかは、当たる予感みたいなのはありまして、実際に当たりましたからね~
多分一番きれいな形だったからだと思います。この辺も次週以降注目してみます。
◎「連軸君Z」がつくのは「KKプロジェクトセミナー動画」  →  詳細は コチラ
*購入者は3月1日の大阪セミナーは無料で参加できるそうです。
◎連軸君が手に入る「KKプロジェクトセミナー in ,大阪」の申し込みは   コチラ  
*こちらには連軸君Zはつきません。ただし、半券というか、他の商材もしくは予想を購入してくれた
場合に、受け取れる権利になります。インフォトップじゃなくてもいいので、「ハネウマ配信」や「人妻馬券師みゅーのDN-0」でも大丈夫ですよ☆ *ただし、地方競馬のちょい予想の日単位は対象外です。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク