競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 10月18・19日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
ソフトバンクがクライマックスシリーズを制しましたね~
おめでとうございます。
日本シリーズ頑張って下さい☆
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆10月18日
10戦1勝  回収率 15.3%
◆10月19日
6戦1勝   回収率 20%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
最悪といっていい結果でした(ToT)
G1ウィークは弱いのかな??
ただ、過去の傾向をみているとあることに気が付きます。
全レースやる場合、3レースやって3レースとも外れている場合、その日はほぼ的中なしか1レース程度の的中で終わるケースが多く、当日挽回とまではいかないようです。
全レースやる場合は、3連敗したらもうその日はしないというルールを決めても良さそうです。
そういう週だったと割り切って、次週に期待しましょう☆
今月はまだ高配当がないので(最高配当16.4倍)、10月最終週なんとか大きいのが来て欲しいですね~
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク