競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 12月13・14日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
寒い日はこたつで雪見大福が食べたいめじゃーですw
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◎12月13日
5戦0勝  
*3連敗ルールなら3戦0勝
◎12月14日
2戦2勝 回収率 291.4%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
先週悪かったから今週は来るかと思っていたのですが、土曜はまさかの連敗。
3連敗ルールにのっとって、土曜は終わりにして、日曜勝負。
日曜は1レース目でいきなり4点で14倍強が的中!
せっかくなので、もう1レース欲張ってこちらも3点で6.3倍と固い配当ながらきっちり的中☆
本当に週ゼロで終わらない安定した強さですね。
調子が悪い時も最低限はキープしつつ、爆発を待てるスタイルだと思います。
さて、あとはその爆発を待つのみ。
年内あと2週のうち、どこかで大きな配当を期待しております☆
*めじゃー購入以後の成績
的中率 32.1%
回収率 100.9%
全レースベタ買いの成績です
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
そろそろ残り僅かかもしれません…
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク