競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」を投資競馬バイブルで運用してみると??&必勝パターンの分析①

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてでは「トライアングルエース」についてです。
購入者さんから
「トライアングルエースを投資競馬バイブルで運用するとどうなりますか?」

という質問がありました。
*投資競馬バイブル  →   コレ
私が実践をはじめてから先週までのデータで試しに運用してみますと、↓ こうなりました♪
トライアングルエース投資競馬バイブル運用結果.jpg
ちょっと見にくいのですが、37レースほどの消化で
38590円の利益です☆
ま、これは先日の3点の万馬券的中が効いているので、参考記録っっていう感じですが。
ただ、付属の過去結果からの成績でみてもイイ線はいきますね~
過去結果から的中率は40%以上ありますし、回収率も100%を超えていますので
基本的には投資競馬バイブルにはかなり向いている商材と言えます。
ただし、弱点はあります。
オッズ使用でできれば締め切り近いオッズの方がいいため
(めじゃーは3~5分前のオッズを使用しております)、投資競馬バイブルでの資金計算が間に合うかな~
という点なんですね。
点数入れたらすぐでますが、多点買いの場合それをpatに入力しているうちに締め切りを迎えてしまう
ということも十分あり得ます。
やるならそれを頭に入れたうえでってところですね。
◆そして、もう一つ。
前回の「トライアングルエース」のレビューで
>さて、どこを切り取っても的中がでる「金太郎飴」商材のこのトライアングルエース(笑)
そうはいっても、狙いどころを知りたい方も多いでしょう。
まだ確信があるわけでもきちんと検証した訳でもないのですが、
ひょっとするとより効果的なパターンがあるかもしれません!?
これがわかれば、そのレースの前にオッズをチェックすればいいだけになるので
かなり楽になります。
これもお盆休みの宿題としてみましょう。
宿題が多すぎて片付けられない可能性大になってきましたが(笑)
と書きました。
で、現在過去調査中ですが、さすがに付属の過去2年分のデータを検証するのは
ここ数日では無理なことに気がつきましたm(_ _)m
とりあえず200レース以上検証してみたところ、ある方向性を示しそうな事が分かりましたっっ
と、その前に復習しましょう。
このトライアングルエースは
◎馬券種ごとの成績も安定
◎競馬場ごとの成績も安定
◎レース順(1~6レース、7~12レース)も安定
→  ということはクラス別でも安定と考えてもいいでしょう
という、どこからアプローチしてもほぼ同じ結果が期待できる(良い意味でね)
「金太郎飴商材」(笑)
で、現在過去200レースほどの検証結果から有利に働いているデータが一つ浮かび上がりました。
それは
「距離」です
といってもレアな距離を除いて
例:2300mとか1300mとかの一部の競馬場でたまにしかないレース
ほぼみんな回収率100%越えなんですけどね~
で、その距離別で見てみると非常に優秀な成績があります。
2000m以上のレースです。
2000m以上で対象レースとなったのは
39レース。
で、そのうち的中になったのが何レースかというと
27レースです。
ということは  
的中率 69.2%です
回収率は180%はゆうにこえているでしょうね~
ちなみに1200mと1400mも好成績です。
1200m    的中率 48%  回収率 153.4%
1400m    的中率 48.3%  回収率  184.4%
ですからね~
まだ全てのレースを検証したわけではありまんし、
もちろんあくまで過去の結果でしかありません。
ただ、この結果は非常に心強いデータかな~と思います。
該当する距離のレースだけオッズチェックすれば当面は期待できそうですからね♪
いかがでしょうか?
めじゃーからの購入者の方、これからトライアングルエースを購入しようと思っている方
参考になれば幸いです。
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
100部限定ということなので、検討中の方はお早めに…
インフォトップでランキング上位なので、ひょっとしたらあんまり残っていないかもしれません

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク