競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 8月23・24日結果・レビュー~もう一つの狙い目が実は存在する??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

札幌記念はいいレースでしたね~
2頭の抜けた叩き合いがみれて満足でした☆
馬券は外れましたが…
3着にはホエールキャプチャということで、G1馬の1・2・3フィニッシュ。
それでいて3連複50倍つくとはもったいなかったですね…
◆さて、めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
昨日の結果はレビューしておりますが、改めて。
◆8月23日
7戦2勝  回収率 209%   
◆8月24日
7戦3勝  回収率 63.3%
2日間計 14戦5勝  回収率 137.3%
ということで、日曜はイマイチでしたが、土曜日の貯金でプラスに。
週単位での連敗はせず、きっちり取り返してくれました♪
24日は2000m以上のレースは2レースあり、うち1レースは札幌記念。
ゴールドシップとハーブスターの2頭軸3連複5点買いでした。
ナカヤマナイトは相手にいたのですが、ホエールキャプチャは抜けておりました..。
ホエールはナカヤマナイトと人気は1つ違いだっただけに、ひょっとしたらオッズ時間の取得次第では
獲れていたのかも??
あと実は距離の狙い目がひょっとしたらもう一つあるのでは??と思い調査中です。
現在付属のデータを400レース以上検証してその条件を満たしたのレースは
的中率 47.1%
回収率 165.9%
と平均値を上回る数字を出しています☆
この条件ならレース数もさほど少なくならないので、狙いやすいと思います。
果たしてその条件とは??
それは明日(8月25日)のメルマガにて発表します☆
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ
100部限定ということなので、検討中の方はお早めに…
(恐らくあとわずかでは??)

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク