競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 10月4・5日結果・レビュー&特典追加です

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
まさかの楽天最下位に打ちひしがれているめじゃーです…
CS目指して戦っていた日々はなんだったんでしょうか…
監督問題含め課題てんこ盛りですな~
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆10月4日
4戦0勝   
◆10月5日
3戦1勝   回収率 54.6%
*勝ち逃げ回収率 355%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
やっぱり土曜日は悪いですね…
月が変わってもダメでしたか…
新潟が少し悪いですかね。
過去データ分析でも一番的中率が低いのは新潟でしたからね…
日曜は、対象レース1発目で馬単2点で7.1倍が的中!
しかしコレのみでした。深追いはやはりしない方がいいですね。
さて、実はトライアングルエースの特典でついているレース結果の1年分の解析がようやく終わりました。
1年の解析でこれだけ時間かかるので、多分残りは無理かなァと思います。
(そんなことしている間に販売終了になっちゃうと思いますしね)
1年とはいえ、対象レース数は770以上。検証レース数としては十分でしょう。
その解析結果とめじゃーが常々ブログで書いている狙い目となるべき距離別データを購入者特典として
追加します。
あの条件で狙えば、なんと的中率52.5% 回収率167.8%でしたよ!!
もちろん、既に購入した方にも差し上げます。
めじゃーの購入者ページにログインして頂き、そのページにアップロードしてありますので、
ダウンロードして下さいませ♪
分からなかったらメール下さい☆
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク