競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 検証・レビュー~狙い目は中央より地方か??

2014.10.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
パリーグのクライマックスシリーズは最終戦までもつれこみましたね~
ソフトバンクはシーズン終盤の9連敗の時のような感じに見えちゃいます…
◆先日面白そうな予想ということで紹介した
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
という有料予想。
10月7日から昨日までちょっとデータを調べてみました。
◆10月7日~19日
3コロ成功   0
*ワイド3コロ   3回  最高結果 8.93倍
◎ベタ買い成績
馬連 的中率 36.4%  回収率 242.1%
ワイド 的中率 63.6% 回収率 202.7%
となかなか、コロガシは成功しないのですが
ベタ買いの成績は実はかなり素晴らしいんですよね~
1点買いにこだわらなければ正直もっと当たりそうな気もしますが…
土日は中央が対象レースになる事もあるのですが、どうも中央よりは地方の時が良さそうです。
18・19日は中央が対象レースでしたが、馬連の的中はナシ。
ワイドは2日間で3レースほどでしたね。
めじゃーは昨日この予想にのっかったので、京都10のワイド2.7倍をゲットし、予想代を回収する事が出来ました☆
◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
詳細・申込みは    コチラ
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2935

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク