競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「ザ・シークレット・ホース」 9月27・28日結果・レビュー&9月総括

2014.10.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

「ホンマでっかTV」を見ながら、この記事書いていますが、
女性の髪形が変わったとかの変化に気付かない方が、結婚に向いているという分析結果に
驚いているめじゃーですw
気付かないと怒られると思うんだけどなァ
◆重賞中心の有料予想、「ザ・シークレット・ホース」の先週の結果です。
●オールカマ- 推奨馬●
   マイネルラクリマ (新潟開催なら勝負)  →  1着!! 単勝7.2倍的中!
   フェイムゲーム  (兄が新潟同距離で重賞勝ち)
※準・推奨  トラストワン
●神戸新聞杯 
人気サイドからの推奨馬●
   ヴォルシェーブ   (兄も阪神外回りで末脚キレた)
穴サイドからの推奨馬●
   ト-ホウジャッカル (5年前の勝ち馬イコピコにそっくり) →  3着!!複勝8.7倍
あわやワンアンドオンリーを差してしまうのではないか??というくらいの勢いでした。
しかし、買える材料がめじゃー的には見当たらなかったのですが、さすがのピックアップでした♪
◆9月は札幌2歳SやセントウルS、そして今回のオールカマーと見事1着馬を導き出し
神戸新聞杯のトーホウジャッカルのような穴馬も見事にピックアップしてくれました☆
あとはどう買うかってところがポイントだと思いますが、買い方に悩む方は
推奨馬の単勝と穴馬の複勝あたりが無難な買い方かもしれません☆
強力な人気馬がいる場合は、その馬とのワイド・馬連1点買いも面白いかもしれませんね~
イレギュラー開催のG1が控えておりますが、コチラも期待しましょう☆
◎ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク