競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

9月は絶好調だった「地方競馬のちょい予想(重賞)」! 検証レビュー

2014.10.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、中央に負けず劣らずアツイ地方競馬です。
地方競馬予想といえば、やはり
『地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信一カ月パック』
9月はなんと30の重賞レースがありました。
そのうち的中したのは、半分の15レース。
つまり的中率50%!
で気になる回収率はなんと
291.6%!!
*資金調整があるので一部推定金額となっておりますが、まあそれほどは違わないと思います。
最後に5万馬券を的中しているのがかなり効いているとはいえ、的中率5割って凄いですよね~
10月も地方競馬は重賞目白押し。
*スミマセン、どうやら月額配信は中止になり、需要の多いレース単位のみの取り扱いになったようです。
◎地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信  詳細・申込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク