競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さりげなく、今日も絶好調だった~新競馬商材「トライアングルエース」 8月9日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、タイトルでばらしましたが(笑)
コンピザゴールドに続き、トライアングルエースも絶好調です!!
(新~っていつまでつけていいのかな??さすがにもう1カ月たったから辞めておくかw)
◆8月9日
2戦2勝   回収率 297%
*対象レースはめじゃーが確認できたものだけです。
今日は午後というか、メインレースからの参戦となったのですが、
札幌と小倉の共に最終レースが対象レース。
決して高い配当ではなかったですが、共に3連複5点買いのすくない点数できっちり決めてくれました♪
トライアングルは発売当初の出だしが悪かっただけで、先々週あたりから絶好調ですな~
実は本日(9日)は、ウインチョイスルートが悪かっただけで、めじゃーがレビューしている主力どころはみな好調でした!
ナンバートリックも久々に3連複で60倍の的中がありましたし、マスターリングも1撃的中!
コンピザゴールドも馬連3万馬券でましたし、連軸君ZZも6戦4勝!
さあ、明日もみなお願い致します!
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
100部限定ということなので、検討中の方はお早めに…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク