競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 11月8・9日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日ちらっと紹介した「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」
→  コチラ
先週のレビューです。
◆11月8日(土)
1戦1勝   回収率  200%
◆11月9日(日)
2戦0勝  
なかなか対象レースがなく苦戦した2日間ではありますが、的中ゼロで終わらなかったのは
よかったと思います。
マニュアルよりももうちょい範囲を広げると対象レースは増えるんですけどね…
それは特典候補の買い目と同じ悩みではありますが、もうちょっと検証してみたいと
思いますので、しばしお待ちください。
◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ
◎人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想  申し込みは 
→  コチラ(PC版)
→  コチラ(携帯版)
◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク