競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ついでにもう一つ重賞予想を紹介。「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」とは??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、連続ですが
せっかくなのでもう一つ重賞予想をば。
なんだか最近始まった有料予想で、重賞しか予想しない有料予想がある。
それがしかも激安で当たるらしい
という噂を耳にしました(というか他人のブログをのぞき見しましたw)
◆それが、「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」という有料予想。
その名の通り、日曜に行われる重賞の軸馬を予想する有料予想のようです。
先週の京成杯オータムハンデもセントウルSも当てているらしく
当然今週のセントライト記念も期待がかかります。
安いってどのくらいの値段??って話になるかと思いますが、なんと
108円です
1レースあたり108円というダイソーもびっくりのお値段です。
パックとか月額配信とかあったらいいんですが、今のところはないみたい。
懐もいたまないので今週のセントライト自信がない方はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか??
◎金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬
申込みは    →    コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク