競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 9月13・14日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今週の中央競馬も終了。
あとはこの後と明日の地方競馬で3連休を楽しみましょう!!
明日(15日)は大井で東京記念です!
◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆9月13日
4戦0勝  
◆9月14日
8戦3勝  回収率 186.4%
*勝ち逃げ回収率 964%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
本当に土曜日はダメですね。
ただ土曜は半分が苦手なマイル戦でしたので、まあ想定の範囲内だったともいえます。
本日日曜はいきなり3連複5点で、48.2倍が的中!!
過去データ的中率50%の阪神で非根幹距離とくれば当然狙いますよね!
う~ん、マンダムw
ちなみに今週は1000mを除く、非根幹距離に絞りますと
6戦2勝 回収率 201.3%
とやはり対象レースを絞れば好成績になります。
得意の阪神開催のうちに稼いでおきたいところですね~
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク