競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」は死角なし??&購入者特典

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
めじゃーは関東在中ですが、台風は大丈夫なのかな?
今現在晴れていますが…
さて、新作競馬商材「トライアングルエース」についてです。
前回  →   コチラ
各競馬場や馬券種において、安定した成績(的中率)を残しているデータを掲載しました。
そして、もう一つデータを調べてみました。
前後半における数字です。
付属のpdfのデータを分析しますと
◎前半戦 (1-6レース)

的中率 46.8%  回収率 139.7%
◎後半戦(7-12レース)

的中率 44.6% 回収率  146%
という数字になりました。
これって
死角なしじゃないですか??
競馬場別では安定した数字、馬券種別でも安定した数字、前後半でも安定した数字。
こう考えると、
1日中PCの前に張りつけないヒトでも、
自分のできる時間にのみ向き合えば、それなりの結果になる

という可能性が高くなりました。
あくまで、過去データの分析ですので、今後を保証するものではありませんが
非常にわくわくするデータ分析結果となりました♪
◆そして、このトライアングルエースにはデフォルトでもう一つ商材がセットになっております。
それは「的中マシンガン」という商材。
別売りも考えていたようですが、セットして販売する事に決めたそうです。
まだ試してはいませんが、非常に面白い馬券術で的中する事に重点をおき、
単勝複勝ワイドなど複数の馬券種で10種類ほど購入する仕組みなのですが、全敗の確率は低く、
複数的中すれば一気にプラスに転じるという…
好みは分かれるかもしれませんが、着眼点としては非常に面白く
確かにコレは単体で5000円くらいで売っていてもおかしくないかな?と思います。
自分でパターン作って、勝ち逃げに徹しても面白いかも??
ということで、そんな商材が2つになった「トライアングルエース」にめじゃーからも特典をつけようと思います!!
◆トライアングルエース  めじゃー特典

特典0  (2014年10月追加)  →  2012年添付データ分析
特典でついてくるpdfの過去成績の1年分を分析しました。ブログで書いている狙い目がよりクリアに
なっていると思います。どの距離を狙えば、より良い成績かが分かるようになっております。
ある条件は、なんと的中率52.5% 回収率167.8%でしたよ!
特典1  →  馬単リバース
アドバンスマスターの特典についていた馬単の馬券術です。許可をもらったのでコチラにつけちゃいます☆
特典2  →  WIN5攻略法
こちらも、アドバンスマスターの特典についていたWIN5の攻略法です。許可をもらったのでコチラにつけちゃいます☆
特典3   田神猛の地方競馬オッズ理論
ナンバートリックでお馴染み、田神さんの地方競馬理論です。
お盆休みに地方競馬をやってみようかな?という方にもおススメ。
特典4  追い上げ投資用エクセルシート
競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます…
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。
マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。
ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、
12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!
で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!
マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。
特典5  →  無〇正AVを見る方法
コレの詳細は  コチラ
特典6  →  専用サイトの閲覧
当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。
ちょっと面白い買い目
その日の追い上げ用狙い目
などを見る事が可能です。
状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪
その他、メビウスの方程式(エクセル)などの既にダウンロード不可能のメルマガ特典がついています。
全部で11の特典をつけました☆
*既に購入された方もいらっしゃいますが、特典を差しかえますので
インフォトップのIDを添えて、ご連絡下さい。
◆トライアングルエース   購入は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク