競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「競馬データぶろぐ」 11月22~24日結果・レビュー

2014.11.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いて、重賞専門の有料予想「競馬データぶろぐ」の検証・結果です。
マイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯が対象レースでした。
◆推奨 3連単126点(レースによっては126点じゃない時もあります)
2戦1勝   回収率 324.2%
◆推奨 3連複 46点(レースによっては46点じゃない時もあります)
2戦1勝   回収率 88.4%
という結果でした。
マイルチャンピオンの◎はワールドエースでしたが、
どうやら出遅れの模様で、マッハでアディオス(ToT)
フィエロとダノンシャークは買い目に入っておりましたが、
グランデッツアは買い目に入ることはなく、3連複も不的中でした…
しかし東スポ杯では勝ち馬のサトノクラウンを◎指名で、見事3連単もゲット!!
めじゃーも出先で◎の単勝と馬連を的中しました♪
で、◎からの印買いの結果は、
◆◎ 単複
単勝  2戦1勝  回収率 405%
複勝  2戦1勝  回収率 120%
◆◎からの馬連流し
馬連  2戦1勝  回収率 72.9%
◆◎からの3連複(21点)*21点買いじゃない場合もあります
3連複 2戦1勝  回収率 193.6%
さすがに◎の単勝がとれたこともあり、なかなかな成績でした。
めじゃーが入会してからの◎はこれで3勝。
13戦3勝で回収率207.7%と良い数字を維持してくれています。
ジャパンカップの◎は何になりますかね~
意外と天皇賞に続き、スピルバーグが◎では?と密かに思っています☆
そうそう、初月無料ですがそろそろ継続をするかどうか考えてくれている方もいるかと思います。
めじゃーのブログから申し込んでくれた方で、継続してくれた方には
・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート
の資金運用3点パックを差し上げます♪
れじまぐの有料申し込みが分かる画面(購読メルマガ一覧)のコピーと
一番最初の申し込み完了メールを添えて、メール下さいませ☆
◆競馬データぶろぐ   詳細・申込みは   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク