競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 3月14・15日結果・レビュー

2015.03.21

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
どうも風邪をひいた模様。
引き算は苦手なので、あまり引かないはずですが(笑)
来週は大事な用事があるので、この土日はできる限りおとなしくしてようと思います。
◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。
◎3月14日(土)
8レース     馬連  1勝  回収率 213.5%  ワイド 3勝  回収率 114.9%
◎3月15日(日)
10レース     馬連  1勝 回収率 57.3%   ワイド 1勝  回収率 27.4%
*軸馬4点での結果です
ようやくでました!馬連2万馬券!!
土曜の1レース目からいきなりきました♪
めじゃーの狙い目ではなかったので、買いませんでしたが
そろそろやばいという危機感を感じ取ったようですね(笑)
めじゃーの狙い目は、3レースアリ、うち1レースはワイドW的中!
これはしっかりとらせてもらいました♪
これを機にまた春のG1に向けて万馬券の量産を期待したいところです。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク