競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~レース数の壁

2018.03.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

新発売のいろはすのクリームソーダ味を飲んでみました。

なんでしょう?必要性がわかりません(笑)確かにクリームソーダの風味がするけど、これならきちんとしたクリームソーダを飲んだほうがいいのでは…(そんなこと言ったらほかのいろはすシリーズもそうなんですけど、これはさすがにな~という感じでした)

 

 

◆さて、3月も終わりに差し掛かりました。

今月は31日が土曜で、4月1日は日曜日。メルマガの切り替えが難しい時期です。

 

そこでメルマガ選択の役に立つ(?)コラムを書いてみたいと思います。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今、さんざん広告も出している このメルマガが気になっている方いると思います。

 

これ

 

めじゃーが取り上げない理由は、古くからのめじゃー読者ならピンときているかもしれません。

同一人物かどうか分かりませんが、めじゃーの〇〇〇(3文字*漢字1文字にもできますけどねw)である人物と同じ名前であるからです。

同じである可能性は低い気もしますが、やはりこの名前は…

 

ま、あと説明文の中に競馬予想において書いてはいけない文言が入っているのも気になりますしね。

 

そのあたりはおいといても、創刊からここまでは好成績なので、4月から読もうと思っている方もきっといるでしょう。

 

 

以前の コラム   で、回収率の限界値を示唆した『万有引力の法則』について書きました。

高すぎる回収率はいずれ落ちてくるということですね。

 

その1つの壁は「100レース」。ここが1つのポイントだと思います。

100レースくらいまでならば回収率100%を大きく超える数字をマークする予想も結構でてきます。

重賞だけの予想なら概ね1年くらい。  結局viva競馬もこのくらいまでは好成績だったと思います。

2016年は回収率205%と謳っていましたからね。

 

松下村塾もそんな感じで1年くらいは好成績を残して、ランキング上位をキープしていました。

 

しかし、ここから上のレース数を消化しても同様の成績を残せるかどうかは一握りのメルマガに絞られます。

vivaも回収率100%を超える月はほぼなくなりましたし、松下村塾も回収率20%以下の低回収率に終わる月も増えてきました。

 

重賞予想だけじゃない予想も同じことです。

 

晴天丸「明るく競馬を楽しみましょう」

というメルマガ。一時期もてはやされたこともあるので名前を聞いたことある方もいるでしょう。

 

 

最初の4か月くらいは連続プラス収支でしたが、やはりレース数を重ねて成績は下降。

3月29日現在のトータル成績は

 

173レースを消化して回収率99.36%。いいほうではあるが、プラス収支という目的からするならばやはり今後期待しにくい予想という位置づけでしょう。

 

 

100レースまではなんとかプラスであっても、また200レースという2つ目の壁にはじき返される予想は少なくありません。

というか、ほとんどでしょうね…

 

 

 

そうなると、創刊1年未満ではありますが、他の予想の2年分くらいに該当するレース数を消化してもなおプラス収支である

このメルマガ。

 

前も書きましたが、馬連だけ(高回収期待レース)なら、

270レース以上消化しても回収率160%以上。(もちろんベタ買いです)

 

 

 

この凄さは際立っていると思います。

1点「100円」のベタ買いであっても、万単位の利益を一か月に出す可能性も秘めているのはこの予想と先日書いた コレ  くらいではないでしょうか?

(もちろん3連単の予想以外で)

 

 

 

話を戻して冒頭に紹介した予想の話。(馬連馬単と3連複の2種類やってますね)

この予想が今後これらを凌駕する可能性もゼロとは言いません。

レジまぐ史上ナンバー1の予想になる可能性もあるでしょう。

それでも現時点においては、この予想なら間違いないとは言い切れないというお話です。試しに入ってみようかなくらいならいいとは思いますけどね。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク