競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~新ダウンロード競馬商材 めじゃー簡易採点ダイジェスト

2017.11.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ダウンロード商材が秋競馬になり活発になりました。

個人的には メルマガ<商材  なので、手ごたえのある商材が出てくるのは忙しいけれど大歓迎です。

 

田神さんやキラーさんのような過去にヒット作のあるプレナーさんのは安心感がある一方、ちょっと聞いたことのない人の商材はちょっと躊躇する面もありますよね...

 

そんな商材がレジまぐでここ1カ月いや、2週間ででかなり出ていることに気がつきました。(2017年10月末~11月15日)

 

ただ、「原田式馬券術」の原田さんのように一発目の商材であっても、分かりやすくしっかりと結果の出るものもありますので競馬商材界のトレジャーハンター的位置付け(笑)のめじゃーとしては、良いものを見つけたいと思っていますからちょっと最近出た商材を簡易採点式という風にレビューしてみます。

多分タイトル的に気になっている商材があることでしょうしね♪

 

ただし、時間の関係もあり実際に手にして目を通したのは1つだけです。あとはセールスページなどからの推測になりますのでご容赦ください。誰もレビューしてないけど、気になるからどう思っているのかだけでも知りたいという方用の記事と思っていただければ。

 

評価はA・B・C・D・E で。Aが一番高く、Eが一番低いと思って下さい

 

・八〇長?!オッズ関係なく激走確率大な【チート馬】の見つけ方 → コチラ

 

買いたい度   D

いきなり評価が高くないのから書いてすみません。一応発売順ということで。持っていない商材なので、実際は手にしたら違う可能性もあるのですが、セールスページを見る限り「サイン」ぽいんですよね。ファイルサイズが大きいので、しっかりと作られたマニュアルの可能性はありますが、個人的には食指が動きません結果は出ているけどデータとしての根拠はないみたいな感じなのかなと踏んでいるんですよね。「牝馬に挟まれた牡馬は走る」みたいな。

 

 

・競馬で資産運用!?的中率約50% 回収率約150%~(週利)究極のバイナリー競馬 → コチラ

 

買いたい度   C *正確に言うのなら気になる度かも

これ上の商材と同じ作者みたいです。ただこちらのが数字が載っている分気にはなります。

でも、セールスページにアメブロのリンクがありますが、これみてもピンとこない。やっぱり怪しいかな~

 

・ばんえいで馬単~オッズで勝負!地方競馬シリーズVol.1 ~  →  コチラ

 

買いたい度   B  (というか手にしました)

 

実は今回紹介している商材の中で唯一手にした商材。

理由は「ばんえい競馬」という最も指標が少ないジャンルだから。

めじゃーがたまに提携予想ページで公開していた地方競馬予想もばんえい競馬だけはデータがなく、手を出せない部分でした。

必要なのはオッズとあるレースの結果。恐らくコースが1種類しかない・頭数も最大10頭までという特殊な競馬だからこそ通じるマニュアルなのかなと思いました。タイトルからするにほかの地方競馬も出そうな感じです。マニュアルも高くないですし、結果も別ブログを作ってしっかり紹介しているのもいい。ちなみにマニュアルは難しくないですし、取り組み易いと思います。南関以外の地方競馬って低配当のイメージありますが、ばんえい競馬は意外とオッズつくレース多いです。

土~月のナイター開催が現在のばんえい競馬の実施日ですので、中央競馬とかぶることなくできるものいいでしょう。

 

 

・【投資競馬】1回の的中で利益が出る投資法  →  コチラ

買いたい度   c

 

正直なんとなく中身が分かったつもりでいます(笑)ただし、商材本体が比較的安価であることと馬券種が馬連のためそこまでオッズの圧迫感がないだろうということから、あってもいいのではないかと思っている商材。ひょっとしたらいずれ手に入れるかも。(手にしたらやっぱりなの可能性ありw)

 

・単勝2点予想馬券術   →  コチラ

 

買いたい度 D

 

セールスページ見た感想なんですが  コレ  との比較になりそうというかへたすりゃかなり似ている可能性ありと見ています。似ていると仮定すれば安いほうがいいし、リスク少ないよね~というのがまず思ったことですね... 実は凄いという可能性もあるかもしれませんが、手にして調べようという気にはならないかな...

 

 

・究極競馬1点の法則  →  コチラ

 

買いたい度 B’

Cより高いけどBまでいかないそんな感じ。セールスページの結果や1点というのはかなり食指が動く内容ですよね。

ただ、2万はちょっと考えますねというのと、これはめじゃーが兼ねてから可能性がある言っていた「極選」と同じソフトを使った別の買い方のマニュアルではないかという可能性がありそう。

ひょっとしたら手に入れるかも。ただ、今月はリリースラッシュでレビューも手が回らないので、来月新作が落ち着きそうならというところかな~

 

 

 

◆駆け足でしたが、こんな感じです。

基本メジャーのスタイルは「持ってない商材(予想)はレビューしない」なのですが、さすがにこれだけ一気に出てしまうと何も手つけずというわけにもいかないので、推測レベルで書かせて頂きました。

「誰もレビューしてないけど気になっている」という方は参考にして下さいまし。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク