競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~月の途中でもまだお得!?初月無料の有料予想特集

2016.11.11

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今週末はエリザベス女王杯。

マリアライト vs ミッキークイーン という図式になりそうですが、

2頭の1・2フィニッシュにはならず、菊花賞みたいな結果になるんじゃないのかなァとちょっと思っています。

 

さて、レジマグの月額予想はいつ申し込んでも月末決済のため通常1週目から配信を受けないと損をしちゃう計算になります。

しかし、月の途中(だからといって4週目とかは損ですよw)から購読しても、損をしない予想があります。

 

それが

「初月無料」

の有料予想。

1ヶ月以内に退会したら無料のままということではなく、最初の2カ月は1か月分の料金で購読できるということです。

有料予想といえど、1カ月では結果の出ない事や自分の必勝パターンを見いだせない事も多々ありますので、それを2カ月間で判断出来る訳ですから

非常にありがたいシステムと言えます。

1カ月で見切って辞めたら、2か月目に大当たりなんてことになったら悔しいですものね。

 

◆という訳で、11月2週目の今からでもお得な初月無料の有料予想をダイジェストでとりあげてみます。

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲  →  コチラ

もう有名なのでとりあげる必要ないかもしれませんが(笑)、今の勢いならこれが筆頭でしょう。

7割以上が馬券内に入る驚異の的中率。しかも1番人気と2番人気ばかりの抽出ではなく、時には2桁人気をも抽出されます。

「コロガシの新商材」を使う事で、より単体での利用率もあがるでしょう。

前日夜9時に配信してくれるので、分析する時間が十分あるのもありがたいです。

 

◎穴屋一発堂   →   コチラ

さりげなく人気上昇中の穴狙い予想。穴予想なのにいわゆるオケラの週が少ないのはありがたいところ。

2万馬券もここ2ヶ月くらいで何度があります。大爆発を狙うなら自分で紐を増やすのもいいでしょう。

何より3000円以下の低価格が魅力。しかも提携予想なので、特典で他の予想が見れるようになっているので

ある意味お得度だけならナンバー1でしょう☆

 

◎凄単   →   コチラ

 

提携予想なのにあんまりレビューしてなくて申し訳ありません。

当たっていないということなくそれなり当たっているんですよね。

他の予想と被った時の威力がよく、特に上記「穴屋一発堂」との相性はいい感じです。

抽出馬が多いので、サブ的予想として使うというのが一番なっている気がします。

他の予想と被った馬を例のコロガシ手法で行くというも非常に面白いやり方でしょうね~

 

ということでこちらの特典も変更。他2つの提携予想が申し込み月1カ月見れるようにします。

 

 

◎田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス  →  コチラ

 

万馬券をとるための予想では本来ないと思うのですが、それでも2万馬券を連発した記憶の新しいこの予想。

オッズカットして高配当を狙うのが一番有効だと思います。

9~12レースが自動的に対象になるので(少頭数は対象外になる場合あります)、無理に全部買う必要はありません。

狙えるところだけ狙っていきましょう。

こちらもそろそろ特典決めないといけませんね。既に申し込んでいる方申し訳ありません。

この土日に決めよう。

 

 

まだ幾つかありますが、とりあえずこの4つをセレクトしました。

お好みに応じて今週末からご利用下さい☆

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク