競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~ヴィクトリアマイル 小ネタ

2020.05.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日も荒れてますね~

新潟1レースの3連複92万馬券の衝撃に幕開けで始まり、

もう単勝万馬券が2つも。

京王杯も無事には終わらない!?

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

明日はヴィクトリアマイル。

スターホース「アーモンドアイ」の出走とあって、どう勝つか?に注目している方も多いようです。

コンピ指数は86。2位は61なので、まあ単勝1倍台は間違いないでしょうね。

 

今年のここまでのG1は実はコンピ1位が既に3勝。7戦3勝で、馬券外は大阪杯のブラストワンピースのみとかなり安定しています。

皐月賞や桜花賞のような上位人気決着の固いレースもある一方、フェブラリーSや天皇賞のような紐荒れレースもあります。

 

だがしかし、過去5年。

コンピ1位が86以上で、2位が65以下のG1レースは

1位の馬は10戦2勝。

2位は1勝のみ。とこのパターンは、伏兵が多く勝っています。

 

G1だけじゃなく、全重賞に広げても似たり寄ったりで

1位の勝率は256.8%と、指数を考えると物足りない数字。

 

ただし、G1で2勝したのは共にアーモンドアイ(秋華賞とジャパンカップ)

 

 

さて、明日はどっちに転ぶ??

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク