競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~本当に注目すべきは○○した予想である

2021.03.11

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

遅くなってしまいましたが、10年の歳月が流れた今日。

まだの方はヤフーで「3.11」検索してください。

いかなる状況下でも自分にできることはあるんだと思えます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

予想開始当時は好成績。

しかし、次第に成績が下降していつの間にやら廃刊になる…

レジまぐではそんな予想を幾つも見てきました。

自信があるなら続ければいいと思いますが、読者が減ることでモチベーションが低下したり、

時間をかけるメリットもなくなってきたりといった理由で辞めることも決して珍しくもないようです。

 

そんな中、一度落ち込んで読者が離れたのにも関わらず、継続して結果を出す予想こそ

本当に価値ある予想なのかもしれません。

幾つかありますが、先週の大的中で目がいったのがこの予想。

 

 

ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

*「ニッチな予想」で紹介したハンデ戦専用予想です。

華々しいスタートダッシュをきめ、鳴り物入りでメルマガ化。

しかし当然の如く、「万有引力の法則」に従いその後は急降下…

メルマガも廃刊となりました。

がしかし、予想記事はその後も継続。

12月1月2月と3か月連続で回収率100%を越え、そして3月1週目の先週に3連複10万馬券が的中!!

 

終わってない予想だということを完全証明したとも言えます。

レースを選ぶようになったと書いてありますが、それが功を奏したのか、それともロジックを変更したのか。

どちらにせよ、1点100~200円程度で10万円の利益がでるという爆発力は要注目でしょう。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク