競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2016年有料メルマガに思った事と2017年期待のメルマガについて

2017.01.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*只今年末年始キャンペーン中  →   コチラ

 

さてさて、今更ながら2016年を振り返りたいと思います。

めじゃーが一番気になった2016年の出来事は

 

「方向転換」

 

です。

 

はるか昔の出来事に感じますが、今年1番のおおごととなった 3連複comの→   アレ

鳴り物入りで始めながらも、あっというまにメルマガ廃刊になった  コレ

そして 個人的に史上最悪の事件であり、腹が立った出来事の   アレ

で、直近は   コレ

 

ですね。  もちろん、そのままやっていてもダメだった可能性はあります。

ただ、それに自信があって始めたメルマガであれば、もう少しなんとかして欲しかった。

やったことがないので、毎月のプラス収支を求められるような人気メルマガのプレッシャーが分かるとは言いませんが、対応の仕方如何では

他の方法や手段もあったはず。

 

だからといって結果が悪いままそのまま放置するのもどうかと思います。

なので、修正や見直しというのは当然必要です。

それがうまくいった例もあります。

コレ   や   コレ    ですね。

 

そしてこれにはうまくいった根拠もあったと思います。

読者の事を考えた点数のスリム化やポイントを絞った部分です。

失敗例の4つは、どこまで読者の事を考えていたのかが正直疑問に映ります。

ひょっとすると2017年もこういう事例はあるかもしれません。

特に今当たり過ぎている上位陣の予想はちょっと注意でしょうね…

 

 

そして、今年2017年めじゃーが期待する月額予想を挙げておきます。

どんな予想でも波があるのは当然ですが、ある程度長期で挑みたい予想陣です。

 

 

よく馬券に絡む◎▲  →   コチラ

もはや説明不要と言えますネw

抜群の安定感はナンバー1と言えます。狙いどころもありますし、低配当でも一気に高回収に出来る コレ もあります。

他の予想や商材との相性も抜群。必ず抑えておきたい予想です。

 

・凄単   →  コレ見て下さい

上に挙げた見直しが成功した代表例だと思っています。

12月の結果だけ見たら、重賞予想目当てでも価値があります。

軸にはできないけど、紐には入れたい穴馬のピックアップ率が凄いですね。

本命の固い馬がお好みの方は「期待値の高い本命馬」コーナーを参考にして下さい。

つまり、

・本命   →  期待値の高い本命馬

・穴馬   →  凄単馬・準凄単馬

・重賞   →  重賞予想(対象外になる重賞予想もあるようです)

 

と3つの予想が1パックと思ってもらっていいです。単純にお買い得。それだけですw

 

・軸馬評価理論-ORIGIN-  →  コチラ

 

超軸馬評価理論がリニューアル。現在は並行して予想配信してくれていますが、今年中に超軸馬評価理論の方は廃刊になり

ORIGINの方に一本化されるようです。

並行配信されはじめたころは、正直よく分からなかったのですが、先々週あたりから超軸馬評価理論にもあった波乱度がつきましたので

参考にしやすくなりました。

 

レビューには基本的に「◎」からの買い方を書きましたが、

多分波乱度が高いレースはボックス買いでオッズカットしてもいいと思います。

またデータが集まれば狙い目が見つかると思いますので、見つかり次第特典として付けたいと思います。

 

 

さて、いずれの予想もある共通点がありますよね。

そう、いずれも具体的な買い目提供ではなく、データ配信がメインであるということです。

 

好みが分かれる部分もありますが、リスクが少なく購読者多数でオッズ低下の心配をする確率が低いメリットもありますし

自分でレースを選べるメリットもあります。自分で必勝パターンを見つけた時の喜びはひとしおでしょう♪

 

新たなとんでもない予想が今年は生まれるかもしれませんが、今のところこの3つが期待値が1番高いという所です☆

 

参考までに。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク