競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

まもなく終了。レジマグ50%ポイント還元キャンペーン特集

2016.09.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

明日は祝日。

2日いってまたお休みという方も多いでしょうか。

ちなみにめじゃーは仕事です。

 

さて、たびたび書いておりましたが、レジマグでは現在「ポイント50%還元キャンペーン」を行っております。

対象予想に期間中申し込むと、その予想の税抜き価格の50%がレジマグポイントとして還元されるという仕組みです。

つまりこれを利用すると

税抜き価格5000円の月額予想に申し込むと2500ポイントが還元されるので、

2500円の予想にポイントを使って申し込むことができるので、1つの予想代で2つの予想を購読する事ができるというお得な手法が使えます。

共に初月無料ならさらにお得という事です。

(ただし、過去申し込んだことのある予想は対象外だそうですのでご注意をば)

 

多くの予想が参加しておりますが、めじゃーがレビューまたはメルマガ等でちらっと紹介したことのあるものを含めて

簡単に紹介してみたいと思います。

 

◎コンピ★チャートボックス    コチラ

初月無料  月額6000円

2topコンピなどのコンピ競馬商材でお馴染み一条雄大さんの初メルマガ。9月からスタートし、ここまで大きな当たりはなかったのですが

先週9月18日に中山9レースの13番人気馬を指名して、単勝77.9倍的中!!

穴馬を2頭ピックアップするレースや波乱が期待されるレースから5頭boxで抽出するというタイプの予想。

 

少ない点数で穴馬券を獲りたい方には「穴馬」を中心に  というところでしょうか。

 

 

◎凄単  →  コチラ

初月無料 5400円

こちらも穴馬中心の予想。単体でというよりは何かと組み合わせると好成績が期待できます。

めじゃーは「よく馬券に絡む~」とのコンビネーションまたは対象馬が重なった時の狙い目で、美味しい馬券を何度か頂きました♪

 

 

◎田神猛の、ある観点から選択した5頭ボックス  →  コチラ

初月無料 5200円

先週は大きな配当ありませんでしたが、それまでの記録が色あせることはありません。

5頭の組み合わせで万馬券を獲る事ができるので、オッズカットしてひたすら高配当を狙うのも面白そうな予想です。

ちなみに馬券種や配当に拘らなければ結構な的中率でございます。

 

◎川本匡のハネウマ配信   →  コチラ

月額 5400円

多分今回のキャンペーン参加予想では1、2を争う老舗予想。

月初や開催替りに強いという都市伝説のもと、穴馬を配信する予想です。

過去には単勝万馬券が出た事も!!

 

◎朝イチまとめ買いドットコム   →  コチラ

初月無料  月額2700円

 

2700円と言う低価格ながら、わずか6点で万馬券を当てたことある破壊力と堅実性を兼ね備えた予想。

某競馬ソフトから抽出される買い目は、ぶれる事が少なく長期でお付き合いできます。

単勝を中心に買っていれば大負けはない!?

 

◎穴屋一発堂  →  コチラ

初月無料  月額2980円

新しく始まった新進気鋭の予想ですが、この中では一番穴狙いでしょう。

先々週の爆発はお見事でございました!価格も安く1点100円で遊び感覚で馬券を買って万馬券を得られるので

抑えておきたい予想です。

 

 

 

簡単ですが以上です。穴狙いが多いですね(笑)

さて、9月もあと1週なのに今更月額予想なんて紹介するんじゃねーよって思った方多いと思います。

しかし、レジマグは多分25日過ぎからなら翌月の予約ができるはず。

なので10月分の予想にもこのキャンペーンが適用されるチャンスと思っていますが、念のためレジマグサイドに確認しますので

お待ちくださいネ。

 

 

→  9月25日追加

 

9月25日~30日に翌月の申し込みをした場合でも、キャンペーンの対象になるそうです。

そしてこの期間にこのページで紹介した予想に申し込んでくれた場合は

キャンペーン期間限定特典

提携している3つの予想を協賛として

・凄単

・朝イチまとめ買いドットコム

・穴屋一発堂

 

の3つの予想が2016年10月末まで見られる専用ページを見られるようになっております♪

 

この機会お見逃しなく♪

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク