競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~自動投票ソフトは本当に勝てるのか?

2014.05.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
今日は楽天が勝ったので気分がいいです♪
自分の商材だったら、楽天が勝った翌日は半額にしちゃいそうですww
◆さて、今日のコラムは「自動投票ソフト」について。
このブログでもめじゃーは幾つかレビューしましたが、継続的にレビューしたのは
この2つ。
マスターリング →  コチラ

双龍剣 → コチラ
基本的に自動投票ソフトは高額なので、めじゃーのところにも質問がたびたび来ます。
「本当に勝てますか?」

ってね。ブログで結果をレビューしていても、やはり半信半疑な訳です。
でも、その気持ちすごーく分かります。
やっぱり大切なお金ですし、まして数万円もするシロモノ。
1万円くらいなら最悪あきらめのつく価格かもしれませんが、(もちろん1万円だって痛いですよ)
さすがに5万も10万もするものが使えなかったら、泣くに泣けません…
めじゃーもそんな泣くに泣けない状況になったことがあるので、よーく分かるのです。
ま、そのソフト名はこのブログをよく読んでくれているあなたならもうお分かりですね(笑)
メールを下さる方の中には、やはり高額ソフトに引っかかってしまった方も少なくなく
やはり自動投票ソフトにはより慎重になる方も多いようです。
とはいえ、設定しておけばほったらかしで勝ってくれるだろう競馬自動ソフトの魅力は
ある意味図り知れません。
だから、興味津々であり、本当なら是非欲しい。
「今度こそ」という強い希望も含め、
「本当に勝てますか?」という質問をされているのだと思います。
めじゃーの率直な感想からいわせていただければ、探せばあるかもしれませんが、
本当にほったらかし(回しっぱなし)で、勝ち続けることのできる自動投票ソフトはないのではないか?と
思っています。
正直双龍剣も一時期の勢いは現在なく、マスターリングも対象レースを全レース買ったら
多分負けます。
しかし、それでもめじゃーはこの2つをプラスに持っていくことはできると思っています。
自動投票ソフトなんてアレンジ効かないでしょ?どうやって工夫するの??と思うかもしれませんが
少なからず上の二つならできる工夫があるのです。
それは「タイミング」。
今までのサイクル・データから当たる確率が高いであろうタイミングをみて、ソフトを起動する。
それがめじゃーが「双龍剣」と「マスターリング」で勝ち始めた理由です。
(マスターリングは特典として、具体的にそのタイミングが書いてあります)
全てのソフトで当てはまるかは正直分かりません。
めじゃーが過去失敗した某ソフトは無理でしたからね(笑)
とりあえず、双龍剣とマスターリングは現時点では出来ます。
この先ずっとかは正直分かりませんが、それが「できる間」にソフト代は回収できるでしょうww
◆ マスターリング  →  レビュー・詳細は  コチラ
◆ 双龍剣  →  レビュー・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク