競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~予想記事(1レースあたり)の適正価格は?!

2018.08.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、久しぶりにコラムを書きます。

 

レジまぐ限定の話にはなりますが。

 

メルマガのほうがお得な価格設定になっているとはいえ、

・いきなりメルマガは怖い

・そもそもたまにしかやらない(特に南関含む地方競馬)

・月末近いのでメルマガは損

 

といった理由で、予想記事を買われる方多いと思います。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

しかし予想記事の価格は千差万別。

 

1レース54円の爆安もあれば、1レース数千円という高額なものも。

高い予想ほど「物凄い予想なんじゃないか?!」と思うかもしれませんが、

こういう  ケースもありますからね…

ちなみにその後新しい無料メルマガも出して、またすぐ廃刊。やり〇げじゃないかな~

 

以前メルマガで「1レース2000円でコンピ90馬を提供するというク〇予想がある」と書きました…

それも少頭数の南関で…当然単勝1.2倍以下コースです…

これを果たして2000円で買う価値があるのか?ということですよね~

 

ランキング上位の  この予想・・・

限定人数で人数マックスにはなっていますけどね…

単発記事を2700円で売っておりました…

この予想「メガ」となっていますが、キーンランドは単勝3.7倍1番人気のナックビーナス指名ですか…

まあ、1番人気としてはメガかな~(笑)

他にも単勝2倍のポポカテペトルとか。

 

さて、この予想に2700円の価値は果たしてあるのか?

ってことですよね。結論は皆様にお任せしますが(笑)

まあ、予想の価値を高めるために(メルマガ読者が損をしたと思わせないために)、予想記事の方の価格を上げるのはさほど驚くことではないのですが、やはり限度ってものはあります。

 

単勝3倍くらいで的中率が50%の自信があるなら1000~1500円くらいでも、ある程度の金額のベットで元は十分とれるでしょう。自分で1レースにどのくらいの金額を賭けるのかが1つの焦点ですよね。

元を取るだけではなく当然いくらのリターンを見込むか、期待したいかですよね。

2000~3000円くらいのベットで、10倍~20倍以上のリターンが期待できそうな予想なら、逆転を望む意味でも

1000円くらいでも十分価値のある予想とも言えます。

ま、個人的には1レース当たり500円くらいまでが相場で、それ以上の予想は買い続けるのは的中率がないと苦しくなると思います。

荒れそうなレースや重賞、最終レースなどある程度絞って買わないとですね。

「競馬のレジまぐ」でそのレースに登録してある予想が見れますが

コメントもよく見たほうがいいですね。「あの馬から狙います!」と書いてあって穴馬の存在を匂わせながら堂々と1番人気からというケースもありますからねw

そのコメント欄をみて、きっちりと狙いが絞れそうだったら是非利用してみてはいかがでしょうか?

↓ 競馬のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク