競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~競馬でお金をためる方法!?

2015.05.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日は京王杯スプリングカップがありますね☆
恐らく連勝中のヴァンセンヌが1番人気になるでしょうね。
デビュー戦以外は全部1番人気のダンスディテクターに注目なんですが、
浜中騎手は東上したときの成績があんまりよくないので、どうですかね…
個人的にはサトノルパンから買おうかな~
今日実は「ルパン」が馬名につく馬が多数出走。
東京2  ルパン
東京11  サトノルパン
京都12  スズカルパン
馬主さんはみんな違う方ですね~今日の出走は偶然!?
◆さて、皆さん競馬をやっている以上お金を増やしたいと思っていると思います。
しかし、なかなか簡単には増えない・たまらない方もきっと多いでしょう。
そんな人にちょっとおススメな方法が
「IPATの口座は複数持って使い分ける」ということ。
どんな馬券種やどんな馬券術(商材・予想)もいっしょくたにしてしまうと、どれでプラスになったのか
どれがマイナスだったのかが分かりにくいと思います。
サブで使う馬券術もあれば、メインで使う馬券術もあるでしょう。
特に自分の勝負馬券術があるのならなおさら。
せっかく勝ったのに、「プラスになったから残りは少額で遊ぼうかな♪」と思っていたので
遊びではすまなくなり、結局勝った分も使ってしまう…
恐らくこんな経験はあるでしょう。
勝負用口座と遊び用口座を分けておけば、
勝負用口座でプラスになったら、あとは使いきっても大丈夫な額の遊び用口座で遊んで、プラスになったら
ラッキーくらいのノリの方が無駄な浪費を避けられるでしょう。
なかなか勝ち逃げ癖が見につかない方は検討してみてはいかがでしょうか??
ちなみに、もう一つIPATの口座を持つなら
楽天銀行がおススメ。
理由はここに書きましたが、→ コチラ
地方競馬にも使えて地方競馬で楽天ポイントがたまるのと、
今現在キャンペーンで、楽天ポイント山分けイベントやっているからです!!!
◎申し込みは  ↓



競馬をやるには実は楽天銀行はうってつけですので、別に維持費がかかる訳でもないので
1つもっておくと何かと便利だと思います♪
ちなみに、楽天ポイントの山分けキャンペーンは2015年5月25日9:59分マデ。
作る方はお早めにどうぞ~
◎地方競馬の始め方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク