競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~『投資競馬バイブル』にふさわしい商材や予想法は??

2014.07.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

最近めじゃーのところにくる質問に
「〇〇(商材名・予想名)は、投資競馬バイブルに向いていますか?」

というのがあります。
*「投資競馬バイブル」 → コレ
投資競馬バイブルは、複利運用を目的とした賭け金計算シートで、予想法ではなく
資金運用方法です。
はまれば、追い上げではないのにも関わらず、資金がドンドン増えていくという―
金持ちがよくやる、「お金にお金を稼がせる」ということを実現可能とした商材でもあります。
で、この投資競馬バイブルと組み合わせるのが良い予想法や商材は何か?という質問が
よく来るんですね。
結論から言うと、向いている商材の条件は
・的中率が高い事(40%以上が理想)
・配当のばらつきが少ない事
・できれば点数が少ない方がいい
という3点かなと思います。
馬券種でいうと、複勝かワイド、馬連が向いているかな?と思います。
なんで、配当のばらつきが少ない方がいいかというと、
高い配当が当たった後に、連敗が続くと一気に資金が減ってしまう可能性があるからです。
もちろん連続で高配当が当たってくれれば、一気に資金は膨らみますが、そこは運ですからね…
もちろん絶対ではありませんが、めじゃーとしては上の3つの条件を推奨します。
◆で、こんな質問を頂いているうちに、新発売の「トライアングルエース」のことが浮かびました。
データがついているので、直近の1カ月(5月1日~)のデータを投資競馬バイブルで計算してみました。
3連複だと点数が多い時があるので、総資金は20000円スタート。
的中率は40%で設定。
この間の成績は
的中率 42.9%
回収率 146.8%
という成績だったんですが、「投資競馬バイブル」だと
40170円の利益でした。
う~ん、マンダムw
まあ、こんなにいつもいつもうまくはいくわけではないのでしょうが、非常に希望が持てる数字ですね~
◆トライアングルエース   詳細は   コチラ
◆投資競馬バイブル 詳細は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク