競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関コンピ商材【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 12月25~29日大井開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

東京大賞典はこれまた3歳馬のオメガパフュームの勝利。

やっぱりな超合金決着でしたが、8割がたあの3頭での決着だろうということを考えれば、3連複2.5倍は美味しかった!?

 

 

■さて、東京大賞典は終わりましたが、明日も明後日も大井開催は続きます。

 

 

南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

タイトル長いので、「南関ダブルスター」と以下表記しますね。

 

大井の今週の結果を見てみましょうか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◎12月25~29日 大井

単勝 10戦 3勝  回収率 110.5%

複勝 10戦 7勝 

 

単勝10倍以上も的中し、単勝はプラス収支。10レースあって馬券に絡まなかったのは3レースだけですので、かなり優秀でしょう。

 

コンピ1位が80未満のレースを狙い、2頭から広めに流すと結構な配当がとれそうです。

本日(29日)の大井3レースでは紐4頭(もし対象馬もいれるなら5頭)で万馬券的中でしたからね。

なんとなく固い馬券のイメージありますが、荒れそうなレースでも軸になってくれますので、そういうレースを中心に使うというのもありです。

明日明後日の大井も期待したいですね。

 

 

 

 

◎南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク