競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬新商材「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~」 検証・レビュー

2016.12.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて明日は東京大賞典。いよいよ2016年のオーラスって感じなんですが

低配当レースの典型な気がしてどうも馬券意欲がわかなかったりするんですよね…

あえて妙味を挙げるなら、最近の着順で人気落ちもルメールに戻るノンコノユメでしょうか?

あとは戸崎が初騎乗のコパノリッキーがどうなるか?ですよね~

アウォーディーがあっさりの気もしますが、高配当を狙うなら

ノンコ・コパノ → アウォーディー → ノンコ・コパノ・サウンドトゥルーの 3連単ですかね…

それでも20倍から50倍くらいかなァ

ハッピースプリントあたりが頑張ってくれると面白いのだけれど。

 

◆今日のメルマガで一足先に紹介しましたが、改めて。

2016年中央競馬が終わり、金杯までの約10日間。地方競馬が盛り上がるシーズンでございます☆

そんな中南関の新しい競馬商材が出ました。

 

その名は「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~」

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下の方に。

 

ひょっとするとこの名前に聞き覚えのある方もいるかもしれません。

実はかつて有料予想だったものをマニュアル化したということです。

 

では概要をば。

 

◎南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~

価格  :  5800円(税込)  pdfファイル

馬券種並びに点数 :  単複(3点)・馬複(15点)・3連複(30点)

必要ツール  :  要コンピ指数

対象レース数 :  1日あたり2~5レース程度

 

 

という感じです。的中率と回収率の記載がありませんが、

的中率は恐らく20%前後くらいになるかと思います。

基本は勝ち逃げ推奨。ただ、穴馬券を思い切って狙うならオッズカットがもっとも有効な方法かと思います。

穴馬3頭の紐馬5頭というスタイルですからね。

 

 

 

今週の的中をちょっとまとめてみます。

*馬複と3連複のみ。 少なからず複勝は3点だと効率悪い気がしますので…

 

26(月)  3連複 68.1倍、 3連複 62倍

27(火)  馬複 61.2倍・3連複 91.4倍(同一レース)

28(水)  馬複 52.7倍・3連複 97.1倍(同一レース)

*低配当は除いてます

 

タイトル通りの万馬券はないけれど、コンスタントに当たっています。

的中率はもっと高いかも??

 

 

ちなみにマニュアルには記載がないのですが、やはり頭数の少ないレースは除いた方がいいと思います。

 

恐らく大井と川崎が一番相性がいいと思いますので、この2週で万馬券がでるのではないかと見ています♪

 

 

◆南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~ 特典

 

・3連複6点的中主義

・大井ランナウェイ投資法

 

プラス1月5日までなら、年末年始キャンペーンの特典付きです

 

◎南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~

申し込みは      コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク