競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2016~2017年 年末年始キャンペーンのお知らせ

2016.12.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

さて、メルマガで告知した年末年始キャンペーンのお知らせです♪

 

 

◎ 年末年始キャンペーン 2016-2017

 

期間 :2016年12月30日~2017年1月5日   *購入は5日までですが、申し込みは8日(日)までとします
内容 : 指定の月額予想や競馬商材をご購入の方にプラスαの特典をおつけします。

 

特典内容 : 

 

1.1月と2月の京都開催で狙いたいポイント

*好調な特典の年明け京都版です。30日から作成に入ります(笑)ポイント数は3つ前後かと。

→   完成しました

 

2.気になる予想・商材のレビューリクエスト権
好評のリクエスト権。気になっているけど、誰もレビューしてないから、中身が分からなくて不安…
そんな予想や商材をリクエストして下さい!めじゃーが自腹で申し込んで試します!!

いつも1つだけでしたけど、今回は3つまで書きこんで下さって構いません。
1つだと票数が少ないうえに割れてしまうので…

条件は設けますが、最多票数を獲得した予想または商材を申し込みます。
(金額次第では2つあるかも!?})

前回もリクエストしてくれた方には「面白い」ことがありましたからね♪

今回もあるかもしれません?!

 

*月額メルマガと商材が対象です。記事別課金は対象外ですのでご注意ください。

 

対象商材・予想 :  
1.南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~   →  コチラ
2.競馬マニュアル【NISA】  →  まだ未レビューですが
3.アイウイナーZ7   →   コチラ

*上記3つに関しては、期間前の購入でも対象になります。

4.これぞ究極!極選競馬投資方~資金1万円から1000万円を目指す!!  →  コチラ

5.コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~   →  未レビュー新作です

 

◆有料予想

 

6. 凄単  →  コチラ

 

*追加予定あり。廃刊メルマガが出てしまったので一部修正しました。

 

 

チョイスの根拠ですが、

 

・新作だけど、マニュアルをみて良さそう・可能性を感じるもの

(レビューはしてないけど、一通り目を通しています)

・旧作は思ったよりも人気がないもの、最近復調気配を見せているもの

 

といった感じです。今後追加する可能性もあります。

 

 

 

全部につけるととてもじゃないけど、手間なので断念しました(2つくらいつけて気が付きましたw)

 

なので、インフォトップの作品に関しては購入後、idをメール下さい。

レジマグに関しては、以前のように購入後のメールを転送して下さいませ。

*購入日時が入るようにしてくださいますようお願い致します。

 

上記対象予想、メルマガを申し込み後、

「2016-2017年年末年始キャンペーン希望」と書いて下記までメール下さいませ。

majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい。

 

・インフォトップや購入者idを、レジマグの商品は購入後のメールを日時が入るように添えて下さいませ。

 

宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク